calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きゃば散歩@代々木公園

    0


      4月1日、日曜日。

       

      ヴァニラ家の号令によって、久しぶりにみんなで集合しました。

       

       

      『ヴァニたんのおかあちゃん、ありがとうございます』

       


      シェリー家は極小ネットワークの割に、
      こんな素敵なキャバちゃんに囲まれて、とっても贅沢してます。

       


      前日のインターペットでは


      「あ〜、ヴァニラちゃんの!」
      っていう会話が何度かありました。ヴァニラ家顔広い!

       

       

      本犬ヴァニたん。

       

       


      ご令嬢、なつ嬢と

       

       


      トライ一点のピヨちゃん♪


      本日はこのメンバーでお送りします。

       


      ♪♪♪♪♪♪

       

      集合場所となった、ボンダイカフェ

      開放的な店内は、風も通り、オシャレで気持ちが良かったです。

       

      人気カフェで大盛況!

       

       

       

      ヒトは相変わらずよく食べ、よく飲み。
      (まだ午前中ですよ)

       

       

       

       

       


      それにしても、ヴァニラちゃん。


      シェリーと同い年で、
      お誕生日もシェリーと2週間ちょっとの差ですが

       

       

      最近ふっさふさなのよねー…。

       


      DNAの違いとはいえ
      同じ月齢でこんなにも差がね、、

       

      胸毛、そよいでたもの。
      (レディに向かって胸毛そよそよ、とか失礼かしら!?)

       

       

      奥がなつちゃん、手前がヴァニラちゃん

       


      しっぽも飾り毛も、9歳のなつちゃんと変わらないくらい。

       

      どうしたものだろうか。

       


      シェリーのお尻周りは
      バリカンばりばりされていて、飾り毛の”か”の字もない。
      もちろん、しっぽはゴボウみたいでかわいいのよ♪

       

       


      ピヨちゃんも耳の毛が長くて、毛吹き良くてふっさふさ。


      黒髪のコって、なんでこんなに被毛がきれいなのだろう。

       


      ひとりだけつるりんのシェリ子でした^^

       

       

       

      毛の話はさておき。

       

       

       

      ピヨちゃんにかわいいお帽子をお借りして
      みんなかぶらせて頂きました。

       


       

      ピヨちゃん、似合うよね〜〜〜〜〜!

       

       


      なつちゃんも!
      白いワンピースとか着て合わせたら…
      かわいすぎるでしょう!

       

       

       

      ヴァニたんも、いつもかわいいお洋服着ているし
      しっくりお似合い〜!

       

       

      ドクロ柄のタンクトップを着ているうちの子は…

       



      非常に見慣れないけど、いいんでないかしら。

       

       

       


      ピヨちゃん、貸してくれてありがとう♪

       


      ♪♪♪♪♪♪

       


      程よく出来上がった後は、代々木公園内を練り歩き。

       

       

       

       

      ちょうどお花見シーズンのピークで
      桜の木の下は超満員。

       

       

       

       

      この日は気温も20度を超えて
      キャバズはハヒハヒしてました。

       

       

      あ、あれ?ひとりいません

       

       

      いたいた。右端の方、視線くださーい

       

       

      桜が無いところは見事に人が捌けていたので
      休憩しながら
      写真を撮ってみたり、遊んでみたり。

       


       

       

       

       

       

      おのおの、好きな時間を過ごしていたね。

      みんなマイペース(^^♪

       


      ちょっと進んだところにきれいな花壇あり。

       

       

       

      パンジーとキャバリア。
      ご覧ください。

       

       

      ヴァニラちゃんとシェリー、

       

       

      なつちゃんとピヨちゃん。

       

       

       

      4頭そろったのは一瞬だけで…

       

       

      あっ、シェリ子!(しっぽだけ参加)

       

       

       

      ピヨちゃんもいなくなっちゃった!(笑)

       


      自由なキャバズ〜(^O^)/

       


      こちらが立つと、あちらが立たず。みたいな(笑)
      誰かしら揃わないのがキャバリアらしくていいね!

       


      おおらかなこの子たちがかわいくて、いとおしい。

       

       

      代々木公園のお散歩、とっても楽しかったです。

       


      その後、ピヨ家とお別れしたあと
      原宿の街を歩いたのですが…

      なつ家&ヴァニラ家とはぐれました!


      あまりの混雑っぷりに見失いました。。。
      その節はすみません!!

       


      ♪♪♪♪♪♪

       

       

      そしてお決まりの

       


      おやすみなさい。いい夢みてね♪

       

       

       

      寝顔コレクション増加中
      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       

      いつもありがとうございます♪

       

       


       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 12:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        たんまり食べて飲んでからのお散歩、爽やかで気持ちよかったねー!
        ステキな写真がいっぱい!みんなとってもかわゆい!
        そして楽しそう♪
        ヴァニ坊の胸毛、そよいどりましたか!?(笑)
        そういえば、しっぽも太い!とか言ってたね(≧▽≦)
        確かに最近急にワッサーと増えて、ピンクの地肌はいづこへ…パピー卒業みたいで、母、寂しい…(T_T)
        表参道でははぐれさせてしまってごめんよー(汗)
        あの日はいつも以上の混雑だった気がする(゜o゜)
        決して巻いたわけではないからね(笑)
        こちらこそ、シェリー家とお友達になれてありがたやー♪
        いつもどうもありがとう(^^)
        • ヴァニラの母
        • 2018/04/05 11:25 PM
        ヴァニラちゃんの母さんへ

        今回も楽しかったですね!お誘いありがとうございました^^

        ヴァニラちゃんもシェリーも、成長期真っ只中ですね〜(^O^)
        嬉しいのだけど、切ないやら…。
        こんな不思議な気持ち、今だけなのかしら?

        ピンクの地肌が恋しくなったら、いつでもシェリ子がヘソ天して待ってますからね♪
        シェリーちゃんママ&#9836;
        キャバちゃんご来店〜&#10084;と
        きゃわいいキャバレディーに萌え萌えでしたが、再度ご来店くださり、あのモデルちゃんとは&#10084;
        さすがの貫禄のシェリーちゃん&#10084;
        パパさんママさんもビール好きと、ますます親近感&#9836;初めてお会いしたとは思えぬ楽しいひと時を
        本当にありがとうございます&#128522;いつか、我が家のデカキャバエディーとも会ってくださいね&#9836;
        • AwanDy
        • 2018/04/17 10:36 PM
        AwanDyさんへ

        ブログご訪問ありがとうございます!
        嬉しいです!(^^)!

        先日はありがとうございました〜♪
        どのお洋服もかわいくて、こんなにわくわくした気持ちで選べるなんて!
        ふたり揃ってテンション上がりました^^

        いろいろとお話しも出来て、楽しかったです♪

        またイベント出展される際には遊びに伺いますね!
        デカキャバちゃんにもぜひぜひお会いしたいです(^O^)
        コメントする








           
        この記事のト ラックバックURL
        トラックバッ ク