calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    freestitch×ABOUT DOGSチャリティ撮影会

    0

      冬晴れの12月9日。風がびゅうびゅう寒い中向かったのは…

       

       

      不動前。初めてやってきました。


      キャバフェスですっかりおなじみ、フリーステッチさん主催のチャリティ撮影会です。


      キャバフェスというか、ひとりフェスだったね汗

       

      キャバフェスの時もチャリティ撮影に参加しましたので、再挑戦です。

       

       

      受付を済ませ、フリーステッチさんのお洋服に着替えて撮影開始です。

       

      撮影は小箱の上にオスワリさせて、正面・横・斜めとポーズをとってもらいます。
      しかしいつもと違う雰囲気に興奮したシェリー。


      もともとあまり落着きのないシェリーのことですから、撮影は難航しました(汗

       

      だって、こんなのなれてないもの…ぐすぐすゆう★

       

      座らない、飛び降りる、カメラマンのお姉さんにじゃれつく…等々

      日頃のトレーニング不足が露呈してしまいましたゆう★


      ※撮影会の後、しつけ教室もお願いしていたので良いアドバイスをいただきました。その内容はまた後日。


      飼い主必死で写真はありませんkyu


      撮影写真はおよそ一か月程度でメールで送られてくるようです。
      あばれんぼうのじゃじゃ犬がどうなっているのか楽しみですゆう★

       

      がんばったよ!!

       

      なんとか撮影を終えた後は、スタジオの上の階でひとやすみ。


      ここはフリーステッチさんのセール会場兼フリースペースになっており
      みなさん思い思いに過ごされていました。

       

       

      撮影スタジオだけあって、写真を撮られている方が多かったです。
       

       

       

       

       

       

      スタジオで撮影する機会などほぼないので貴重な体験となりました。

       

       

       


      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      にほんブログ村

       




      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 19:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする