calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんな大満足!@浅草橋トリビアン

    0

       

      小谷流の里ドギーズアイランドで解散した後のこと。

       

      『なんだかわかりましたよ〜もうすきにして〜〜』

       

       

      うめ家と夜ご飯もご一緒させていただきましたー。

       

      我が家は呑み助ふたりなので、居酒屋は好き。
      うめ家はお酒は飲まないけれど、居酒屋のごはんが大好き!

       

      ということで

       

      BBQからの、小谷流からの、とりびあ〜んになりました。

       

      裏路地にひっそりとたたずむトリビアン。わんこOKとは思えない!

       

      ●浅草橋トリビアン

      https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13183584/

       


      ※BBQで飲んじゃった私たちを、小谷流まで車に乗せていただいたり
      帰り道も同乗させていただいたり、うめ家のやさしさに胸が熱くなりました。

       

       

      ☆鶏肉メニューがメインなのに、入口の看板にはブタさんがいるのよね。

       

       

       

       

      では居酒屋メニュー、堪能しましょう♪

       

      おつまみからの

       

      鶏ざんまい☺

       


      ワンコメニューは無いけれど、

      エリカさんが鶏のささみ串を「味付け無しでおねがいしま〜す♪」

       

      なるほど!

       

      わんこたちも、これなら食べられるね。しかも焼き立てジューシー!

      これからマネさせていただこっと!

       

      夢中☆

       

       

      鶏の香りにそわそわしっぱなし。

       

       

       

      半身揚げは会話も無く(笑)

      もくもくと夢中でいただきました〜。

       

       

       

      飲んだ後は、しっかりシメて。

       

       

      ごちそうさまでした♪

       

       

      1日ずっとお付き合いいただき、ありがとうございました!

      とっても内容濃い1日になりました。ほんと楽しかった〜。


      飲み屋さん、またご一緒してください☺

      いつでも大歓迎です(^^)
       

       

      呑み助にまざりたい方も、大歓迎です 笑

       

       

      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

       

       


       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 11:59
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のト ラックバックURL
        トラックバッ ク