calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピヨちゃんのお誕生日会

    0

       

      いつも一緒に遊んでくれる、かわいいピヨちゃん。


      先月の1月23日で4歳になりました♪

      おめでとう!!ニコッ

       


      健康で楽しい毎日が続きますようにゆう★

       

      大好きなとうしゃんかあしゃんと一緒なら、毎日楽しいねニコッ

       

       

      ♪♪♪♪♪♪

       


      さてさて、お誕生日からだいぶ経ってしまいましたが
      先週、中目黒グリルさんでピヨちゃんのお誕生日会が開かれました♪

       


      まずは主役のピヨちゃん!

       

       

       

      そしていつもの♪

       

       

      なつちゃんに

       

       

       

      ヴァニラちゃん、

       

       

       

      シェリー。

       

       


      そしてお食事は、中目黒グリルさんといえばのM・E・A・T!!

       

       

      ど〜ん!!

       

       

      どど〜〜ん!!!

       

      美味しかった〜ヤッタv

       

       

      他にもおなかいっぱいいただきましたよ〜ゆう★

      ※写真はブレブレのためなしっ (汗

       

       

      それからピヨちゃんへのお誕生日プレゼント。

       

       

      おひなさまニコッ

       

      おだいりさまはののくんかな〜?なんてオトナたちはきゅんきゅんkyu

       

       

      ケーキもゆう★

      (写真うまく撮れなかったので、なつ母さんお借りします)

       

       

       

      なつちゃんたのしいねえニコッ

       

       

      こしょこしょ・・・

       

      ふむふむ、

       

      おっけ〜♪

       

      こんなにくっついて、すっかり仲良くなったねヤッタv

      ヴァニラちゃんとシェリー、似てるかな!?ハート

       

       

       

      かわいいお鼻ハート リラックスだねゆう★

       

       

       

      楽しいお誕生日会で、あっという間に時間が過ぎてしまいましたkyu


       

      またみんなで遊びましょ〜ゆう★

       

      楽しい一日をありがとうございましたニコッ

       

       


      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      にほんブログ村

       


       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 12:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日は、お誕生日会開催いただき、ありがとうございました!!プレゼントも、本当にありがとう!
        中目黒グリル、美味しかったでしょ!?店長さんイケメンだし!?

        シェリーパパが店のカンパリ飲み干しちゃったことは内緒。
        ゆーゆーさん

        先日は貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
        こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
        素晴らしいお店で大満足でした!


        あら〜、内緒がダダ漏れてる〜〜〜(笑)
        • シェリー母
        • 2018/02/21 12:47 PM
        コメントする