calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんダフルネイチャービレッジで遊んだよ(前編)

    0


      週末。

       

      わんダフルネイチャービレッジへ遊びに行ってきました♪

       

       

      受付を済ませて、さあどうしようか??とうろうろしていたら…

       


      『あれ〜?シェリーちゃ〜〜ん???』

       


       

       


      シェリーを呼ぶ声の正体は・・・

       

       

       

       

      ココたん・そらくんのパパママちゃんでした〜ヤッタv矢印上

       


      まさかこんなところで、ばったりお会いするとは!

       

      気づいてくれてうれしい〜〜〜矢印上

      パパちゃん、ママちゃん、ありがとうございますニコッ

       

      一気にテンション上がりました♪♪♪

       

      ココたん、ごあいさつしてくれてありがとうゆう★

       


      我が家とはちょうど入れ違いで帰られるところでしたひらめき
       

      ココたん、そらくん、また遊んでくださいね〜ニコッ

       

       

      ♪♪♪♪♪♪

       

       

      シェリーは他のわんこがいるとドッグランで走りません。

       

      そのドッグランを覗くと、そこそこいますね・・・

       


      てなわけで、ハイキングコースをお散歩することにしました♪

       

       

       

       

       

       

      いきなり急斜面スタートで不安になる父母。

       

       

      お構いなくひっぱるシェリー。

       

      引っ張る方向、逆(笑)

       

       

       

      まるで山登り!

      息がかなり上がって、一つ目の展望スポットで休憩。


      ここまですれ違うわんこなし。

       

       

      結構高いところまで登ってきたけど

      まだ道の続きがある・・・・ゆう★

       

      てっぺん目指すぞー

       

       

       

      父、暑すぎてコート脱ぐ(汗

       

       

      到着!


      結構見晴し良くて、気持ちいい〜〜〜き

      こういうところでおにぎり食べたいな〜♪

       


      せっかくなので望遠レンズで写真を撮ってみました。


       

       

       

      久しぶりに使ったら、被写体との距離感がつかめずドアップばかりゆう★

       

       

       

       

       

       

      ピントがうまく合わせられないゆう★

       

       

      そろそろ山をおりましょーか。

       

       

       

       

       

       

      下山はあっという間。

       

       

      ここまでもすれ違うわんこなし。

       

       

      さて、ドッグランの様子を見てみようかな?kyu

       


      つづく。

       


      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      にほんブログ村

       


       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 12:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

        シェリーちゃんの呼ばれてる顔(笑)
        普段の可愛いシェリーちゃんからは想像できない(⌒-⌒; )

        本当、偶然知ってるお友達に会えたの初めてで、小パニック状態でした(⌒-⌒; )

        今度またゆっくり遊んでくださいねぇ(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
        • HIRO
        • 2018/02/20 8:07 PM
        HIROさん

        こんにちは!コメントありがとうございます♪
        シェリーの顔ですか!?これは標準装備なのですよ〜(笑)

        お声掛けていただき本当に嬉しかったです!
        初めましてではありませんが、HIROさんの「もしかしてココたんですか?」のくだりのブログ記事を思い出して、激しく共感しました(*^_^*)

        またご一緒させてくださいませ〜♪
        • シェリー母
        • 2018/02/21 1:07 PM
        コメントする