calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Amazon







楽天市場

ブログ村ランキング(退会しました。ありがとうございました!)

Twitter

ご訪問ありがとうございます!

アクセスカウンター

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.11.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんダフルネイチャービレッジで遊んだよ(後編)

    0

       

      前編の続きです。

       

       

      ふもとに戻って、ドッグランの様子を見ると

      小型犬エリア、誰もいなーい!


      ということで運良く貸し切り状態でしたヤッタv

       

       

      シェリーのリードを外すや否や、まさかの大爆走!!!

       

       

       


      楽しそうに走る姿を見られてうれしいなあ。


      活き活きしているもんね♪

       

       

      飛行犬も撮れるかな〜?と、期待して連写してみましたが
      面白い顔しか写っていませんでした。
       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      かわいい顔して走っているだけじゃなかったんだ(笑)

       

      着地の衝撃が顔に出ているとは思わなかったゆう★

       

       

      シェリー「かおかえながらはしるのは、いそがしいんだよ?」

       

       

      へえ〜、そうなんだ??

      走るのも大変だったんだね!(顔が)

       

       

      これだけ連写してるのだから、一枚くらい飛行犬になっていてもいいのになあ…。

       

       

       

       


      まだ遊び足りない様子だったけど、
      寒いし、閉園時間も迫っているのでお茶して帰ることにしました。

       

       

       

      パンケーキを注文できる時間はとっくに過ぎていましたゆう★

      でも、プリンも美味しかった♪

       

       

      大爆走を続けていたシェリーは、さすがに疲れたみたいニコッ

      即寝していびきかいていました(笑)

       

       

      最後に記念撮影をして、わんダフルネイチャービレッジを後にしました。

       

      こういうの、あまり得意じゃないよね…ゆう★

      体、傾いてるしガーンネコ

       

       

      閉園時間(この日は16時)までびっちり過ごしましたひらめき

       

       

       


      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      にほんブログ村

       


       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.11.28 Thursday
        • -
        • 12:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする